しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

大森『一風堂』

2017-03-07 23:11:39 | ラーメン
なんとかブログ更新

ずいぶん前の会社の帰り~~~

遅くなったけどラーメン食いたかったので、

駅前の『一風堂』に突入!!


白丸にマー油とネギ!! バリカタで。






うーーーーー、いろいろ思いはあるけど、とりあえずいただきます!!




さすがは一風堂。フツーに美味い。
サラっと食えちゃうので、何気に使えると思います。

なんだかんだ年に数回は食ってるもんね。

これが一風堂のスゴイところなのかも。

万人が年に数回食いたくなるラーメン ということか

とすれば、むちゃくちゃ美味くある必要はない。

きちんと美味しければそれで十分。

なるほど。ミョーに納得。


大森『一風堂』:★★★.5

19杯目


この記事についてブログを書く
« できごと | トップ | 6年 »
最新の画像もっと見る