しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

2022年88杯目/野方『花道庵』

2022-06-16 22:43:40 | 東京都中野区

今日は変な天気だった。晴れると思いきや終日曇り。

明日は暑いみたい。

 

味噌ラーメンの名店といえば野方の『花道』。

4月ごろにメニューをリニューアルして店名も変わったんですよね。

 

『花道庵』になりました!!

 

メニューは大きくは変わっていなかったように思うけど。

 

で、この日はいつもの“あえめん”をいただいたのですが、

なんと、写真を撮り忘れていました!!!

これは実に珍しいことです。

お店の外観を忘れることはありますが、
まさかラーメンを撮り忘れるとは。。

なので言葉のみでの感想となりますが、
あえめんはいつも通りとても美味しかったです。
辛さ控えめでお願いしましたが、それなりにピリリとしました。
にしても、相変わらず美味い。
ワタシ的に都内の味噌といえば、
ココと、荻窪のふっく、船堀の大島 ここですかね。

写真撮らないといけないので、またいかねば!

ごちそうさまでした!!

 

野方『花道庵』:★★★★

この記事についてブログを書く
« 2022年87杯目/新羽『ハイパ... | トップ | 2022年89杯目/神楽坂『MONTA... »
最新の画像もっと見る