しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

2021年130杯目/東長崎『KaneKicthen Noodles』

2021-09-25 23:30:40 | 東京都豊島区

今日から涼しくなりまして。
ようやく本格的な秋ですかね。

にしてもコロナの感染者数の減り方がすごいね。
なんで?人手は減ってないと思うし、ワクチンっつってもそこまで一気に拡大してるとも思えないし。
なんなんだろうね。

 

少し遠めの宿題店にのんびり行ってきました。

東長崎の『KaneKicthen Noodles』です!!

ここは有名ですよね。
池袋から西武池袋線で東長崎駅まで。
駅を降りてから商店街を歩くこと2分ぐらいかな。
比較的近いです。
お店が2階にあるので注意しないと通り過ぎちゃいます。

閉店間際だったので並びもなく入れましたが、
お店の外には椅子が置いてあったので、いつもは行列してるんだと思います。

お店に入りカウンターに座ります。
パーティションも設置されてました。

初訪だったので、ラーメンを特製で!!

いやあ~~~~オーラが。。

これはすごいわ。間違いなく美味いですねコレは。

いただきまーーす

くわ。やっぱり美味いわ。
スープはふんわり醤油。醤油が出すぎるわけでもなく、
出汁とのバランスがすこぶるいい。
スープだけ飲み続けてしまいたくなります。
麺はチュルチュル細麺。もちろんスープにピッタリです。
これはうんまいですね~~。
あとね、チャーシューが実にいい。
3種類ぐらい入ってまして、それぞれハイレベルです。

ウワサ通りの一杯で、東長崎まで来た甲斐がありましたよ。

ごちそうさまでした!!

東長崎『KaneKicthen Noodles』:★★★★

130杯目/2021年

この記事についてブログを書く
« 秋分の日 | トップ | 2021年131杯目/大井町『麺場... »
最新の画像もっと見る