しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

風が強かった

2018-12-24 22:35:03 | Weblog
おお。今日はクリスマスイブか。
でもワタシ、クリスマスイブにチキンとか食べませんです。
今晩も気持ちよくラーメン食ってきました。
すぐに載せたいところですが、だいぶ貯まってるのでしばし先になるかと。


それにしても今日は寒かった!
風が強くてさみーのなんの。
夕方から出掛けましたが、
チャリは断念しました。
風が強い時にチャリ乗るのはなかなかのストレスなんだよね。

街ではケーキ屋さんに列ができて、
コンビニが店の外でチキン売ってて、
サンタのカッコして缶コーヒー飲んでる兄ちゃんが印象的でした。


載せるものがないので、

金曜日に食べた必殺まるやま食堂の
リブロース生姜焼き定食!!





コレ死ぬほどウマイです。
今年見つけたメニューではイチバン。



今年もあと一週間


この記事についてブログを書く
« 武蔵小山『Pizzeria la Rossa』 | トップ | 大森『一風堂』&『壱六家』 »
最新の画像もっと見る