しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

2021年77杯目/馬込『いずみ家』

2021-06-10 23:08:29 | 東京都大田区

久しぶりの『いずみ家』さんへ。

しばらく早じまいだったのですが、
この前散歩してたら20時までやっていると書いてあったので、
久々に行ってきました。
ちなみに、こちらの『いずみ家』さん。
店主の奥さんが泉谷しげるの家族なんでしょ?
それでも『いずみ谷』ではなく『いずみ家』というところにラーメン愛を感じますね。

ボクが入ったときはお客さんいませんでしたが、
そのあとどんどん入ってきて、いつの間にか満席に!
すごいな。さすが人気店。

カタメ濃いめ油ちょい増しで。

う~~ん。やっぱり美味いな!!
スープがしっかり炊かれていて、バランス系の家系は健在です。
改めてこれはハイレベルだと思いました。
大田区はホントに恵まれてるね。
濃厚オリジナル系の『飛粋』があって、
直系に復活した『環2家』があって、
寿々喜家の流れをくむ『いずみ谷』があって。
なんとも恵まれた環境ですよ。
この地域から離れることができないわけです。

ごちそうさまでした!

馬込『いずみ家』:★★★★

77杯目/2021年

この記事についてブログを書く
« 2021年76杯目/井荻『麺壁九年』 | トップ | 2021年78杯目/大井町『のスた』 »
最新の画像もっと見る