しなこじダイアリー

日常生活のあれこれ

「鶏繁」 大丸店

2013-11-14 07:14:23 | Weblog

                東京駅大丸レストラン街で友人とお昼ご飯を食べたのは
                焼き鳥が美味しいお店でした。
                大丸12Fのそのお店は、9月に新規オープンしたそうです。

 

                

                    新橋に本店がある鶏料理店でした

 

            

               焼き鳥ご膳という名前だったかしらランチセットでした、こちらのお店で
               ランチの人気第2位だそうです、ちなみに1位は親子丼セットだとか。

 

                 

                 カウンター席の前の厨房で若いお兄さん達が焼いてました。

                 そぼろも、焼き鳥も甘すぎないタレの味が美味しかったのです。
              
                 焼き鳥はどんな高級店のを買って帰っても暖めなおしたら
                 がっかりする味になります。

                 
                 お酒を飲まない友人は、お店で焼き鳥を食べる機会も少なく、
                 こちらの焼き鳥が気に入り、次回は焼きとリセットを食べたいと
                 言っていました。

 

            

              少しおなかを減らしてから立ち寄ったのはデパート内の千疋屋カフェ

             フルーツパフェも魅力でしたが、ベツバラも空きが少なく、フルーツ蜜豆を
             チョイス、蜜は少なめにして上品な寒天の味をフルーツと楽しみました。
             
                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿