しなこじダイアリー

日常生活のあれこれ

2012年 お正月

2012-01-08 20:40:01 | Weblog

                 遅ればせながら「あけましておめでとうございます」
                 忙しい新年と、慣れない新しいパソコン、そして
                 風邪をひきあわただしい新年でした。

 

            

           2日に我が家から近い深川不動尊に詣でたのですが、長い列でした

 

 

           

                   不動尊の参道にある永代寺の前のお坊さん

 

              

                      地蔵堂にもお参り

 

              

                   富岡八幡宮もこの人出

 

                

 

               昨年は大変な年でした、今年はよい年になりますように
               お参りした人たちが皆さん思ったことでしょう。

 

               今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲母舟)
2012-01-09 01:03:41
しなこじさん

新年あけましておめでとうございます!
お風邪を召されていましたか?
あまり無理されませんように・・・。
お大事になさってください。
深川不動尊、大賑わいですね。
ご利益がありそうです。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (しなこじ)
2012-01-10 17:47:55
雲母舟さん
あけましておめでとうございます。
仕事を年越しまして少し疲れたのでしょう
風邪をひきました。
それからパソコンが新しくなり、ブログに取り込む
写真のサイズ直しなど変わり、慣れなくて
少し休みました。
パソコンは息子夫婦に教えてもらっていますが
覚えが悪くて、われながら年を感じています。
まだ体調はいまいちですが、頑張りたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿