由流里舎農園

歯科医師(歯学博士)・野菜ソムリエの島谷浩幸がお届けする気ままな農天気ブログ

春の息吹に、ゆるり話。小説文庫化続報、雑誌掲載情報。

2021-03-16 12:22:06 | 日記
今夜もちょっと趣を変えまして、
私の長編ミステリー小説の文庫化続報などを。

気が付けば、季節はすでに春。
まだまだ寒さは残り、マフラーも根気よく巻き続けていますが、
日に日に春の息吹を感じつつある今日この頃ですね。





さて。
2月末の販売開始から、およそ1ヶ月。
文庫改訂版はぽつぽつと売れているようで、とても嬉しいです。
ご購入頂いた方々には、感謝申し上げます。
過去に何度かお伝えしてきましたが、
2017年出版の単行本は全国で50を超える図書館に所蔵されていますので、
お近くの図書館にあればぜひ読んで、違いを見つけてみて下さいね。

ネットでしか買えないなどと、
誤った情報を流している人もいるようですが、
単行本と同様に書店でも購入できますし、もちろん子供でも買えます。





あと、今年のたぶん5月頃に、
医療系の雑誌になりますが、私の書いた記事が掲載されます。
以前、学会発表した内容について執筆依頼があったわけです。
すでに原稿等の送付は済んでゲラのチェックを待つばかりですが、
学会発表が評価されて新たな仕事につながるのは、
実に嬉しい限りですね。

コロナ禍の影響で現在は学会参加や発表を自粛していますが、
また新たな発表もしたくなってきました。
詳細については後日、このブログやTwitterでご報告致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満を持して、ゆるり話。小説... | トップ | 桜咲く頃、ゆるり話。小説・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事