由流里舎農園

歯科医師(歯学博士)・野菜ソムリエの島谷浩幸がお届けする気ままな農天気ブログ

今夜のゆるり話…『新聞QUINT(クイント)』グルメ記事掲載情報。

2024-03-30 18:09:45 | 日記

今夜もちょっと趣を変えまして、

私の執筆記事が歯科の専門雑誌に掲載された話題を。

 

今回は単発記事ですが、

私の新聞掲載は3年ほど前に、日本歯科新聞に載って以来ですね。

この時は、私の長編ミステリー小説『ミュータンス・ミュータント』について、

インタビュー記事が掲載されました。

 

 

 

さて。

今回は『新聞QUINT(クイント)』2024年4月号(第340号)。

発行は、クインテッセンス出版株式会社です。

p5の1ページのコーナーで、私の記事が掲載されております。

これは『新聞QUINT』の表紙の一部です。

右端の方に、私の名前がちらっと見えますね。

 

 

 

私が記事を書いたコーナーのタイトルは、

「歯科人の安らぎ  噛みしめグ・ル・メ」。

 

月1回発行の新聞ですが、毎回全国の選ばれた歯科医師の先生を対象に、

おすすめレストランを紹介してもらう内容ですね。

今回はご縁があって、私が執筆させて頂きました。

 

私の記事タイトルは、

「絶景とともに色鮮やかな旬野菜が魅力の絶品フレンチ!」。 

 

大阪・梅田にある私のいきつけフレンチレストランを、

料理写真とともに紹介致しました。

もし機会がありましたら、読んで頂けますと幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のゆるり話…『nico(ニコ... | トップ | 今朝のゆるり話…『HugKum(は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事