サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月27日昼

2017-07-27 12:33:58 | 日記
『正義とは?』

正直者は加戸さんだけのようです。

その正直な人の話を報道しないよううですね。マスコミは

嘘つきばかりの中 真っ当な話しだけが なぜか不思議に思える。

知っていたのに知らないと言う人 自分勝手な解釈を真実かのように話す人、同じ穴のむじななのに質問する人 自分のことは棚に上げて強弁する人、どれもこれも 嘘つきなのに

嘘つきの話は報道して正直な話は報道しない。無かったかのような無視?

ネガティブな事しか報道しないマスコミ 

自助作用は効かないようですね。

どこが違うのか 隣の国のマスコミと

不思議なのは民進党 かつては民主党

政権時 政治主導で政権運営が看板でした。見直されたのはたしか既得権益の抜本的な改革。

蓮舫さんの事業仕分けもそうでした。民主党時に承認した獣医学部新設と言う事を隠しての質問では説得力はないですね。しかも その当時の官房長官 枝野さん?

また天に唾すると自分にかかる 状態になるのでは?
または得意のブーメラン 現象。



今朝はアイスボックスと冷ケースの入れ替えでした。

午後からは計量器です。今度は不良品でないことを祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から7月26日夕方 | トップ | 南相馬市から7月27日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事