サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月27日夜

2017-07-27 17:08:54 | 日記
『辞任?』

辞任 蓮舫さん やっぱり やめなくてはならなかったようですね。

無理があったようです。都合よく 使われたような感じですね。

民進党 これで バラバラ もはや 落ちるところまで落ちた方が良いのかも。

前原 玉木 枝野 の御三方が出てきても 浮上は難しいですね。

さあ、救世主は現れるのかな?


籠池  詐欺師 夫婦 やっと お縄になるようです。

しかし なぜ マスコミは 犯罪者に取り入るのか?

血税 税金をごまかし 詐取している家族 しかも 子供たちを使って。

そういえば あの元事務次官  まさか 政治家に転身するために 今回の騒動を起こしたのかな?

それなら 凄い インパクトですね。

一強の政権に立ち向かった役人 どこで出ても当選間違いなし?

目立ちがりやが多いんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から7月27日昼 | トップ | 南相馬市から7月28日昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事