サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から6月5日

2024-06-05 17:31:30 | 日記
『孫 』
東京に住んでいる 娘が孫を連れて帰省していました。
9か月になる 孫 女の子です。
可愛くて 癒されますね。
自分の子供たちも 同じように 小さい頃があったはずですが 記憶があまりない。
断片的に 映像が残ってはいますが やけどした時とか 事故にあった時とか 仙台の歯医者に通ったこととか 記憶が とぎれとぎれで出ては来ますが 今の孫のように ハイハイしている姿など忘れています。
高校生になった孫は幼稚園の頃にはいちばん遊んでいましたから まだ 自分も元気で相手が出来ましたから なんとなく ああやってこうやって遊んだ記憶は出てきますが。
子供に至っては思い出せないことの方が多いようです。

いつも子育てを写メで送ってくれますが やはり 生 孫 にはかないませんね。
また 8月に会えるようですから 楽しみが増えます。
東京 子育てには 良いところのようですよ。
いろいろと 考えてくれているそうです。
やはり 財政が盤石だから 子育て予算が取れる。
ここは 小池さんの成果なのでは。
マスコミは バットニュース しか出しませんが 良いこともたくさんしているそうです。
若い世帯の支持がどうなのか?
立憲共産党が都知事になったら どう良くなるのかが知りたいことろですが。
公約はいつ出るのでしょう。
かつての民主党の出来もしないマニュヘストだっかた あのようなことになったら大変ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から6月4日 | トップ | 南相馬市から6月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事