クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

再開後のディズニーシー その2

2020-09-29 | 日記

初「ソアリン」。

2時間近い待ち時間を経て、ようやく建物内に入

ることができました。

娘たちも私も、ソアリンに関する情報を進んで

チェックすることなく、サプライズ的に楽しみ

にやって来たので、順番が近付くごとにワクワ

ク度も増し増しに。

シアター系ということはあらかじめ知っていた

のですが、直前で乗り物に乗ることが判明。

ライドに乗り込み、向かうのは、世界の名所

辿る壮大な空の旅でした。

いや、これ、本当に超一級のアトラクションで

す。

素晴らしくよくできています。

世界遺産など誰もが知っている世界の名所を、

風を感じ、匂いを感じ、浮遊感を感じ、時には

ドキッとさせられながら、国から国へと巡って

いき、最後は東京ディズニーシーに戻って来ま

す。

その間、何度、「わー!」 「すごーい!」と口

にしたことか。

楽しかったなー

また2時間並んでもいい!って思う程。

実際、3人で本気で迷ったくらい。

結局やめましたけど。


エレクトリックレールウェイで、アメリカン

ウォーターフロントに移動。












最新の画像もっと見る