クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

ごちそうさま

2020-07-25 | 下の娘ごと

下の娘が社会人になって早くも4ヶ月が経とうと

しています。

ほんの数週間前まで、ボーナスというものの存

在さえも知らなかった世間知らずな娘ですが、

「新入社員だから少ないけど、ボーナスが入っ

たから、何か美味しいもの食べに連れて行って

あげる!」 と私を食事に誘ってくれました。

「◯◯◯ちゃん(上の娘)も一緒に来てもいい

けど、自分の分は自分で払ってね!」 と予め言

い渡された上の娘も同行、連休初日の昼、3人で

出かけました。

こういう時なので、あまり都心には行がない方

がいいですし、なるべく近いところにというこ

とで、「La Bettola da Ochiai」に。

席数はさほど減らしていない感じではありまし

たが、隣のテーブルとの間にはしっかりとした

つい立てを設置していましたし、アルコール消

毒をしっかり実施している様子も見て取れまし

た。

前菜、パスタ、メインのコースをオーダー。

プリフィクスタイプなので、それぞれ好みのも

のを選びましたが、3人ともほぼ同じ。


前菜の盛り合わせ。




ウニのパスタ。




ズワイガニのトマトパスタ。




秀味豚のグリル・バルサミコソース。




ローストビーフ。



美味しかった✨

下の娘に初めてご馳走になりました😊




最新の画像もっと見る