クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

分刻みのスケジュール その6

2018-02-07 | 日記

弾いた本人がわかりすぎるほどわかっていたこと

ですが、試験の6日後、不合格通知が届きまし

た。

わかってはいたものの、はっきり突きつけられて

しまうと、やはりショックです。

試験当日、弾き終わると同時に後悔の念に襲わ

れ、伴奏のRちゃんとの会話も上の空、帰りの電

車の中で激しく落ち込みながら帰宅しました。

こんなにも、「やり直したい!」と思ったことは

かつてなかったそうです。

どんな状況下であっても、実力を出し切ることが

できる強さがなければダメですね。

とはいえ、今回の受験では、たとえ満足いく演奏

ができたとしても、不合格だった確率は高いで

す。

超難関なので。

また来年も挑戦するそうです。

十分な時間をかけ準備して。
















久しぶりの焼き芋。

ホクホク、しっとり、あま〜い。

美味しかったです。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!
   










最新の画像もっと見る