ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

一枚の写真『もう見てられない世界からの極悪評価』

2021-07-22 11:32:42 | 一枚の写真
「安心・安全もあったもんじゃない 全てもう見えたもんじゃない」
今回のオリンピックには多くの疑惑が付き纏い、世界のメディアからも極悪評価が出始めた「おもてなし」を過分に受けているのはIOC関係者と委員会、それに内閣だけ。事前公開(選手村等)で日本のメディアは何も意見していなかった?選手村の部屋とか食事など・・・・
ルールなき規制と不自由度、選手村の待遇(食事・部屋・サービス)、外出規制、コロナ対策(PCR検査)の精度などなど 事前の安全安心対策を本当に精査したのだろうか? 「平和の祭典」はどこに行ってしまったのか
(写真出典:Bbmail)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿