ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

おむすび定食 ☆彡 たこやき 

2015-08-28 07:52:40 | 朝ごはん


たこ焼き、コストコのパン、野菜、ハム、野菜スープ、フルーツ



韓国海苔むすび、卵焼き、牛肉とピーマンの甘辛、ほうれんそうの胡麻和え、お味噌汁、フルーツ、ヨーグルト

朝晩、涼しい~~ので気持ちよく寝れて、最近起きるのがつらいです

だから、今朝はたこ焼き~


今週も、頭ボ~~ッ、出かけてる時以外はゴロゴロしてました。

涼しくなってきたから、活動再開しなければ~~

来週から、がんばろう

今日は、雑用片付けるデー 

今日もよい1日を




ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (さっちん)
2015-08-28 09:41:57
わお!
朝から~たこ焼き~ですか^^A

大阪人の私でも
まだ、未知な~朝たこ焼ですf^^

あっ!
コストコのパン☆
我が家も先日行って来たので
冷凍庫で出番待ちです^^

ほんと、朝晩は秋の気配を多少は?感じますが
今日も朝から、カンカン照りで暑くて暑くて--

早く『寒い寒いっ!』って言いたいです。

今日はお片付けdayなのですね☆
ご無理のないよう、がんばって下さいねo^^o
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-08-28 10:11:42
韓国海苔でむすびをしたことなかったです(*^_^*)
なるほど~いいですね(^_-)-☆

これから9月10月は活動しやすい時期になりますね~
食欲の秋でもありますが(笑)

引っ越しの次は今日から長崎行でバタバタしててブログコメントひさしぶりでした~^_^;
返信する
Unknown (なべなべ)
2015-08-28 14:10:49
ブータンさん こんにちは!

和の朝食はこれぞ日本人って感じ…惹かれます
韓国海苔むすびがそそられますね
もっぱらビールのお供ですんで

「やまのあなた」ずっと笑いっぱなしでした。
枝雀師匠の天才的な芸だと感動致しました
おもいでや も知りませんので早速探してみますネ

猫の額ほども無いベランダ 喧嘩しながら次はレタスです

返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-29 20:37:44
さっちんさん
こんばんは~
おかずが乏しかったので、たこ焼きいけるやろ!と
思ったけど、やっぱ朝粉もんは、ちょっと重かった(笑)
朝やきそばは、いけるんやけど。

コストコパン、ひさしぶりに買いました~
娘んちと半分こしたので、ちょうどいい量です。
うちは、コストコのタオルペーパー愛用してて
そのためだけに会員になってるような・・

紅葉のころが大好きなので
わたしも、秋が待ち遠しいです
この日は、アイロンかけいっぱいためてたので
めちゃ暑かったです~ためたらいけませんね。
返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-29 20:40:38
mashazoさん
こんばんは~
韓国のりむすびは、さくらさんちのまねっこです。
ごま油と塩味で、一味ちがって美味しかったです。

お引越し、お疲れ様でした~
ショウちゃん、新しいおうちに、すぐ慣れたようで
よかったですね~
長崎で、いっぱい遊んできてくださいね~
返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-29 20:53:18
なべなべさん
こんばんは~
韓国のりむすびは、中におかかに七味かけたのが
入ってます。さくらさんのお料理のまねっこです。
なかなか美味しかったので、もう何回も作ってます。

えっ、レタスも作ってるんですか!すごい。
プチトマトくらいしか作ったことないです。
ちょこっと添えるのに、ベランダからとってこれたら
新鮮でいいですね~
最近、よく落語聞いてます。志の輔さんの ももりん も
あったかい感じがしてよかったです。
返信する

コメントを投稿