ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

ワッフル他♪

2023-01-16 08:50:15 | 朝ごはん







娘んちに行ったときに、ワッフルを作ってくれたんだけど、美味しかったので

ワッフルメーカー買っちゃいました

ヴィタントニオのセット持ってるんのに・・ついつい

こうやって物が増えていくんだよなぁ

でも、手軽で使いやすいです。



今日もよい1日を


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます|ョ'ω'〃) (boo)
2023-01-16 09:46:17
朝からワッフル♡ ステキ過ぎ~(*´▽`*)❀
そして間違いなくテンションMAXメニューかと☆

そう! モノは増えていくのですよ(≖ᴗ≖ )イヒヒ
でも新しいモノを買うのって楽しいし~♪
コンパクトで使いやすそうだし~☆
何よりワッフル美味しいし~♡
全然OKかと(๑´ლ`๑)フフ♡
返信する
Unknown (masako)
2023-01-16 13:06:11
朝からワッフル食欲upしそう☕
我が家は和食が多いので憧れまーす😋

御正月に沢山の黒豆を炊いて美味しくできたので又炊こうかなと思ってます。ヨーグルトに入れて食べても美味しいですよ👍️
返信する
Unknown (ルカ)
2023-01-16 19:47:08
うわー!
おっしゃれ・・・・
朝から
これがいただけるってお洒落だわー
焼きたては最高ですもんね
返信する
Unknown (ブータン)
2023-01-18 09:26:49
booさん
こんにちは~
そうなんですよ。ついつい買っちゃうんですよ
でも、小さいし、ごはん作る意欲がでるから
まぁいいか・・と
ホットサンド作るのもあるけど、ほとんどフライパンで作ってます。
これもお蔵入りしないように使いま~す
返信する
Unknown (ブータン)
2023-01-18 09:31:02
masakoさん
こんにちは~
和食、わたしのほうが憧れます
なかなか玉子焼きとか作る元気がありません。
お魚焼くのも大変だし。
黒豆とヨーグルトやってみます。
朝のお味噌汁は身体にいいですよね。
そういえば、もうお味噌作る時期になってきましたね。
一年が早い~~~
返信する
Unknown (ブータン)
2023-01-18 09:36:53
ルカさん
こんにちは~
そうなんですよ。焼き立てが美味しくて
でも、冷めると美味しさ半減
ミックス一袋で8枚焼けるので、冷凍してみたり
味変させたり、ただいま工夫中です
先月は、里に帰ったり娘んちに行ったりしたんですが、
お姉さんや娘に作ってもらったごはん、美味しかったです。
自分で作るより幸せ感がある~
返信する
Unknown (masako)
2023-01-18 12:44:34
今日から寒いのかな~💦

味噌作り去年と一緒あま○んで購入して浸けます👌
一年が早い〰️😢

今年はらっきょう沢山浸けようと思ってます😊
返信する
Unknown (ブータン)
2023-01-26 15:31:31
masakoさん
こんにちは~
お返事遅くなってすみません。
寒かったですね。今日は少しふつうに戻ってきたけど。
お味噌の材料、ネットで買われるんですね。
わたしは、いつものように彼女にお願いしました。
作るのは一人だけど。今年も塩分控えめにしようと思ってます。
ほんとに1年が早い~年もとっちゃう
返信する

コメントを投稿