ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

8日分の朝ごはん♪

2022-09-21 09:29:37 | 朝ごはん
















台風一過、急に涼しくなりました

うちのほうは、風は強かったけど雨もたいしたことなかったです。

でも、同じ県内でも廿日市の方はひどかったようです。皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。

昨日は、いちじくのつぶれかかったのが安く売られてたのでジャムを作りました。

台風で傷んじゃったいちじくかも。そういうお野菜あればまた買おう。

今日もよい1日を


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2022-09-21 10:42:28
随分涼しくて窓を開けていると寒~😅

キュウリ等も傷が付いて安売りしてました✌️

渋柿が出荷すると干し柿を作りまーす🙆
返信する
Unknown (ルカ)
2022-09-22 08:56:54
本当にいきなりですか?
って、文句言いたくなるくらい
急に秋の気配になりました・・・
k¥昔は、春とか、秋の気候が
心地よくて体調もよかったのに・・
この頃は、そんな、余裕も感じることなく、
いきなり、猛暑の夏で極寒の冬がきちゃうんだもんねーーー
なんて、文句を並べるところが、
もう・・ばーさんですね💦
返信する
こんにちは♪ (shigureboo)
2022-09-22 13:51:11
ホント、、、涼しくなりましたね~♡
今朝は久しぶりに温かいカフェオレを飲みましたが
ホッコリいい感じでした(*´︶`*)♡
とはいえまた暑さがぶり返すようなので寒暖差に気をつけねば(汗)

明日からの連休も台風の影響でまた雨らしい、、、
せっかくのいい季節なのに~~~(#`皿´) ムキーーーー!
超x100悔しいから週末は連日てんこ盛りおやつで
気晴らししないとだわ(๑⊙ლ⊙)ぷっ
返信する
Unknown (ブータン)
2022-09-23 20:42:11
masakoさん
こんにちは~
きゅりも安かったんですね
りんごも安かったので買いました。

干し柿、いいですね
うちは、今年は無理
もうすぐ工事の黒い幕に覆われます。
先日、ベランダのものを片づけたので
台風のときの準備が楽でした。
返信する
Unknown (ブータン)
2022-09-23 20:55:31
ルカさん
こんにちは~
ほんとに春とか秋とか心地よい季節が短くなりましたよね。
わたしも、冷え始めたらとことん冷えるので暑いじゃろって恰好で寝てます。
台風は大丈夫ですか?台風も多いような。
温暖化も人間のせいなんだけど、便利快適を求めすぎたのかな。
ほんと、昭和はよかった・・って。
おなじく、ば~さんの愚痴でした 笑
返信する
Unknown (ブータン)
2022-09-23 21:03:06
shigurebooさん
こんにちは~
ほんとに朝晩は涼しいですね。
何着ていいのかわかりません。
そうそう、鍋まではいきませんがあったかいものがほしくなりますね。
先日、コンビニで中華まん買っちゃいました。笑
秋スイーツ、いろいろ出てました。
てんこもりおやつ、うらやまし~
お天気回復したら、外で遊びたいですね~
返信する
Unknown (ルカ)
2022-09-25 20:08:07
今年は、台風だけじゃなくて、
暑すぎたり梅雨が早かったりと、
おかしな、気候が原因で、
成りものの、d生育が宜しくないようで、お値段が、高そうなことに、なるとか、
そもそも、販売されないなんてことも、
考えられそうだから、
そういうもの、発見した、すかさずゲットですね
返信する
Unknown (ブータン)
2022-10-01 16:55:56
ルカさん
こんにちは~
お返事遅くてすみません。
ここ数日暑くて夜は寒いし、身体が一生懸命で。
今日から10月。いろんなものが値上がりするみたいですね。
でも、作られてる方の苦労に比べたら、お野菜なんて安い、安い。
無駄にしないようにちゃんと作らなきゃ。
な~んちゃって、手抜きばかりです。

なんだかめちゃ時がたつのが早いです。
すぐお正月になりそう 笑
返信する

コメントを投稿