ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

スコーン、オムレツ ☆ きんぴらバーガー

2015-08-30 08:09:05 | 朝ごはん


スコーン、オムレツかりかりベーコンのせサラダ、フルーツ、ミックスジュース



きんぴらバーガー、サラダ、ヨーグルト、フルーツ、ミックスジュース

昨日は、夜中いっぱい雨がふってました

今日も1日、雨のようですね。

今日のメインは、いちじくかも。

このいちじく、おいしかった~

野菜がなくなったので、今から元気市に行ってきま~す。

何かいいものがあればいいな~


よい休日を




ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (さくら)
2015-08-30 10:20:45
きんぴらバーガーお家で作られたのですね!
とっても美味しそうです。
夏バテ気味な私もこれなら食べたいなあ。
何だかバテ気味で、今日はごろごろしてます。
することはたくさんあるのですが。
返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-30 12:37:08
さくらさん
こんにちは~
はい、きんぴらバーガー好きなので。
ご飯は、オーブンでやきむすび風に。
私用なので、ちっこいです。
でも、これでもちっこいおむすび二つ分あるから。

ありゃ、涼しくなって、お疲れが出たのかな・・
それか、風邪引き始めとかかも。
無理しないのが一番、いっぱいごろごろしてください
返信する
Unknown (なべなべ)
2015-08-30 17:15:16
ブータンさんこんにちは!

いちじく輝いてる古江のいちじくかな
昔は一杯なってたのに今じゃ高級品。買えません
オムレツの顔が可愛くて食べるの勇気いります

ももりん聴きました。大爆笑
志の輔さんて天才ですよね
新作あんまり好きじゃないkauさんも
uチューブでいっぱい聞いています。
ただ ももりんの落ちが切れちゃって聞けなかったの
悲し~ 今度教えて下さいませ
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-08-30 23:12:28
わぁ~
おうちで、きんぴらバーガーだなんて
作れないです^^A

おいしそう♪

そして、ミックスジュース☆
長いこと作っていません!
次の週末あたりに、作ろうと思います^^

元気市!!
なんだか、元気が出そうですね♪
なにか戦利品はあったかな^^
返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-31 08:43:25
なべなべさん
おはようございます
雨になりましたね~
いちじく、美味しかったです、
いただきもんなので古江のかわかんないんだけど、いただきもんはうれし~
昨日、大町の元気市のいちじくは、5個入りで350円。
スーパーより安いしきれいでした。
そうそう、昔はいちじく畑たくさんありましたよね~
安かったし。

ももりん、いいでしょ
ニコニコ動画のほうなら、動画で見れますよ。
(会員登録必要だけど。)
オチは、自分で見られたほうがいいかな。
でも、予想通りのオチって感じ。
返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-31 08:53:32
さっちんさん
おはようございます
きんぴらバーガー、好きななんです。
きんぴらは冷凍ストックしてたので、
パテの焼きむすび風なの作るだけなので。

ミックスジュースも、好きなんです。
もうちょっと野菜入れたら体にいいですよね。

元気市は、JAのお店で、作った方のお名前入りの野菜が並んでます。
きゅうりとかまだ花がついてました。
写真撮っとけばよかった~
新鮮野菜食べると、元気になる気がします
返信する

コメントを投稿