ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

五日分の朝ごはん♪

2023-01-29 12:06:02 | 朝ごはん










昨日も今日もまだ寒いです~

でも、今週は普通の気温に戻るようですね


ダイ〇ンの掃除機が壊れたので修理のお願いしたら、保証期間中だけどバッテリーと先っちょなので

有料2万4千円って

新しいのが買えそう なのでバッテリーだけ自分で購入することに。

掃除機毎日かけてるので、替えの掃除機も購入 4800円くらい アイリ〇オーヤマのだけど

これがけっこうよくて 最初からこれでよかったかも 笑



今日も暖かくしてくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2023-01-29 14:29:54
今日も寒いですー💦

ダイソンの掃除機バッテリーが高くつきますよね〰️😢もう一台買えそう😂
それでなくても光熱費が(爆)値上がり😵
Unknown (ルカ)
2023-01-29 19:30:06
モト冬樹さんの、奥さんのブログに
良く、出てくるのが、アイリスの、布団掃除機
優れモノって、いつも書いておられて、
国産で、良ーのがあるじゃんって、思いましたもん
おはようございます|ョ'ω'〃) (boo)
2023-01-30 05:31:19
にまんよんせんえ~~~~ん?? マジ(。>ω<。)デェェェ??
電気代etc. 全てのものが値上がっている昨今
修理代でその金額は痛いですよぉぉぉ!
てかアイリ〇オーヤマさんの いい感じなのでは?
修理代の約1/10価格♡ 最高です♪
Unknown (ブータン)
2023-01-30 13:50:59
masakoさん
こんにちは~
なかなか暖かくなりませんね。
家の中から見るとお日さま暖かそうなんですが。
掃除機のバッテリー2,3年しかもたないようで。
充電式って便利だけどお金かかるんですね。
そうそう、電気代見て青くなりましたが
マンションだから。
一戸建てはもっと大変なようですね
早く暖かくなってほしいです
Unknown (ブータン)
2023-01-30 14:01:42
ルカさん
こんにちは~
それ、持ってます
かけるとなんとなく気持ちいいです。
こどもたちが帰ってくるときに布団クリーナーしてます。
音が大きいのがネックかな。
そうですね。日本の電化製品、やっぱいいですよね
Unknown (ブータン)
2023-01-30 14:09:40
booさん
こんにちは~
バッテリーは1万円くらいなんだけど
先っちょが高いみたいです。
なので、自分でバッテリーだけ注文することにしました。
アイリスのは、狭い家なので、充電式じゃなくてコード付きに。
けっこう吸ってくれるんです。
このお値段で、いいじゃん!
安くていいもの、また探さなきゃ。

コメントを投稿