ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

アップルパイでごはん♪

2015-08-09 08:22:47 | 朝ごはん ワッフル他


アップルパイ、野菜、ココット、フル^ツ、ヨーグルト、カフェオレ

今朝も、おやつみたいなごはん~

暑いので、これでいいんです~

昨日は、高齢の方の見守りを兼ねてシニアのカラオケに。

でも、めちゃ元気 わたしのほうがバテてるわ~


今日も暑いです

お墓参りの方が多いかな。



無理せずよい1日を





ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべなべ)
2015-08-09 09:47:57
ブータンさん おはようございます!

今日はお休みなのでkazuさんと一緒にみています🎵
「綺麗だなぁ、美味しそうだなぁ、贅沢だなぁ!」連発してます(^○^)
うちのご飯どうなのよ(:_;)思ってしまいますね…。

T先生はてい先生? 葉っぱの日納得です!お勉強になりますした(^^♪

ブータンさんお年寄りの見守りもやってるの?
ほんとに偉いね! えらすぎる。
エネルギー半端じゃないよね…って二人で感心しております。
ブータンさんの言う通り高齢者の”力”はすごいです。
今の日本を背負ってきた人達ですもんね!
私なんか完全負けてます(^_-)~~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-08-09 23:09:47
ちよっとコメントご無沙汰しちゃいました・・・引っ越し等でなんだか気が焦ってて^_^;

アップルパイ手作りですか~美味しそうですね^m^

いまいちばん食べたいもの↓スイカ~(^_-)-☆

身体が欲しているので絶対明日買いに行くんだー(笑)

お盆前ですからお墓に行く方多いでしょうね~

返信する
こんにちわー^^ (momora)
2015-08-10 10:19:45
わぁ~♪なんともメルヘンチックな朝ごはん♪
女子が喜びそうですねーー(*^0^*)
アップルパイ、大好物なんですがしばらく食べてません。無性に食べたくなってきました。買いもの行くので多分、今日買ってしまうと思います(笑)
ボランティアお疲れ様です!ほんとうに素晴らしいバイタリティー!
私も動かなきゃっ!!!
しかし、ほんとに暑い~!無理せず頑張りまーす^^;
返信する
Unknown (やえこ)
2015-08-10 11:50:32
お疲れさまです^ ^

ご無沙汰ししております。ホント毎日暑くて死にそう・・・(笑)。

原爆の日、↓。
平和なことが当たり前だとおもっているわたしに戒めと、考えさせてくれる日でした。


ブータンさんのあさごはん、完全にまねっこは出来ないけど、ちゅこちょこパクらせてくださいね(笑)。

暑さ厳しき折柄、ご自愛ください^ ^
返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-10 21:19:10
なべなべさん
こんばんは~
いえいえ、なべなべさん、ササッと手早くビールにあう
おいしいおかず作れるタイプとみました。
うちなんか、晩ご飯、朝ごはんに毛が生えたくらいですから。

80代の方が二人いらして、一人暮らしなので。
でも、ほんとは、カラオケが好きなんです~
それに、若いって言ってもらえるし(笑)
高齢者のパワー、もったいないなって思います。
それに、昔の人は男気あるし。
女の人はおしゃれ。
見習うところ、いっぱいです~
返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-10 21:27:10
mashazoさん
こんばんは~
お引越し、もうすぐなんですね。
大変ですが、わくわくもしますね
ショウちゃんはmashazoさんといっしょなら新しいおうちでも大丈夫ですね。

アップルパイは、ケーキ屋さんの手作りです~(笑)
すいか、今日買いに行ったらお盆値段に上がってました。
いろんなもの、ちいとづつ高かった~
うちのわんこは、スイカを食べます。
にゃんこはどうなんだろ??
返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-10 21:42:20
momoraさん
こんばんは~
は~い、女子中心のごはんなので
アップルパイ、ときどき食べたくなります~
今日も、朝も昼も晩もちゃんと食べてしまいました・・
夏はむくむので、なお膨らんでます
いえいえ、ちゃいます、
わたし、いやって言えなくていつの間にか
いろんなことやるハメになってて。
ほんとに暑いから、無理しないのが一番です。
momoraさん、今月はしっかりゴロゴロしてくださいね~
返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-10 21:50:30
やえこさん
こんばんは~
ほんとに暑いですね~
35度超えなくなるのはいつかな~って、いつも週間天気見てますが、今週いっぱい暑そう。

わたし、えらそうに書いたくせに、長崎の原爆の日の
黙祷忘れてました
意識低いです・・

わたしは、やえこさんのパクらせてもらってます。
晩ご飯が多いんだけど。時短できるものが多いから
やえこさんも、暑いからゆっくりしてくださいね~
返信する

コメントを投稿