伊丹発高知行きはすぐに着陸態勢になる-(5)
すぐに着陸態勢に入った。大阪と高知の間は直線距離が短いので飛行時間が短い。
海が見えた。高知龍馬空港は海岸にあり、着陸する飛行機はいったん海側に出てから滑走路に入る。
陸地の田んぼが見えるとすぐに着陸した。
小さい空港なので、着陸したらすぐにゲートに着いた。窓からボーディングブリッジが近づいてくるのが見えた。
ボンバルディアDHC8-Q400プロペラ機だと、タラップで下に降りて、歩いてターミナルに入るのだが、ジェット機なのでボーディングブリッジでターミナルに入れる。夏に路面を歩くのは大変暑かったので、直接建物に入れるのは助かる。
3番ゲートに入った。2階の出発ロビーとテープで区切られただけの通路を進んで、階段で1階に下りた。手荷物受け取り場所があったが、預けていないので横を素通りして到着ロビーに出た。
すぐに着陸態勢に入った。大阪と高知の間は直線距離が短いので飛行時間が短い。
海が見えた。高知龍馬空港は海岸にあり、着陸する飛行機はいったん海側に出てから滑走路に入る。
陸地の田んぼが見えるとすぐに着陸した。
小さい空港なので、着陸したらすぐにゲートに着いた。窓からボーディングブリッジが近づいてくるのが見えた。
ボンバルディアDHC8-Q400プロペラ機だと、タラップで下に降りて、歩いてターミナルに入るのだが、ジェット機なのでボーディングブリッジでターミナルに入れる。夏に路面を歩くのは大変暑かったので、直接建物に入れるのは助かる。
3番ゲートに入った。2階の出発ロビーとテープで区切られただけの通路を進んで、階段で1階に下りた。手荷物受け取り場所があったが、預けていないので横を素通りして到着ロビーに出た。