それでは、連載第217回目は、DE10 1747をお届けします。
特徴的な渡り廊下がある、東北本線沿線の駅でしょう、しかし思い出せません、石油タキを連結した1747号機(写真)。旋回窓が特徴で、寒地用なのが分かります。
同機は現在JR貨物仙台総合鉄道部所属、現役のようです。まだまだ、チャンスがあります。
それでは、次回をお楽しみに。
それでは、連載第217回目は、DE10 1747をお届けします。
特徴的な渡り廊下がある、東北本線沿線の駅でしょう、しかし思い出せません、石油タキを連結した1747号機(写真)。旋回窓が特徴で、寒地用なのが分かります。
同機は現在JR貨物仙台総合鉄道部所属、現役のようです。まだまだ、チャンスがあります。
それでは、次回をお楽しみに。