Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

NewDays◆スゴおに【粉もんバーガーおにぎり】にビックリ!

2週間にわたって、なにわ~京都のラーメン編をお届けしてきまして。

ようやく、また自由に記事を更新できるようになりました🎵

早速ですが、、、

先日、駅ナカに入っているコンビニ【NewDays】でとんでもなく面白いおにぎりを見つけました!

もう、笑いが止まらない「凄いおにぎり=スゴおに」でした\(^o^)/

その名も、、、

粉もんバーガーおにぎり

です!!

コンセプトは【スゴおに限界突破】!!!

一つ、税込で330円也!!!

このおにぎり、なんとなんと、

①たこ焼き

②焼きそば

③ハムカツ

を合体させたビックリドッキリのスーパーおにぎりだったんです!!

ジャジャーン!!!

こちらが、一つ330円のスーパーおにぎりです!!

もう、僕は大騒ぎですよ。

ソース味のご飯の上に、やきそばとたこ焼きの具?とハムカツがどどーんっと。

ヤバい、これはヤバい!!!

粉もん好きには、ヤバすぎるおにぎりだ、、、(∩´∀`)∩

しかも、これ、食べると、めちゃめちゃ死ぬほど旨い!!!

こんな組み合わせのおにぎりが作れたか!!!って。

(実はもう既に二個これを食べています🎵)

青のりもヤバいし、紅ショウガもヤバい!!

タルタルソースも激ヤバい!!!

全部が全部ヤバい!!!

今の若者風に言うと、「クッソ旨い!」ですかね。(最近の若者は、なんでも「クソ」を前に付けるんですよね(苦笑))

ドイツ語だと、「Scheißlecker」(?!)…(そんな言葉はなさそうだ…)

でも、これは本当に僕的にも「マジでクソ旨い!」って思っちゃいました。

330円とかなりお高めのおにぎりですが、食べる価値はあると思います!!!

気になる人は是非、NewDaysへ!!

詳しいこの商品の情報はこちら!!

この粉もんおにぎりの他、

豚骨ラーメンにぎりました 320円(税込)
チーズ豚丼風おにぎり 350円(税込)
ベーコン煮卵おにぎり 330円(税込)

も出ています!!

12月20日までの販売となるみたいなので、お早めに!!✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・グルメのコラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事