Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

エンタなお弁当屋さん【キッチンDIVE】の超ドカ盛り肉弁当&巨大おにぎりに撃沈!

祐ファンつながりの下町さんと二軒のラーメン店を巡った後、

とんでもなくとんでもないお弁当屋さんに連れていってもらいました。

そのお店の名は、

キッチンDIVE
(又はKitchen Dive、或いはキッチンダイブ)

と言います!

今回来たのは、そのキッチンDIVEの亀戸店であります。

こちらのお店は、もしかしたら知っている人も多いかも?!

この事件のことを聞いて、「あ!」って思う人も多いはず。

この一連の「迷惑行為事件」についてはこちらが詳しいです

数軒隣の弁当チェーン店の未成年の従業員が泥酔して、このキッチンDIVEで迷惑行為をしたというニュースは僕も聴きました。とんでもない若造がいるもんだなぁと思いましたが、まさかこのお店だったとは…💦(しかも、その迷惑行為をした従業員のいる弁当チェーン店は今も普通に営業していました…)

こういう迷惑行為や嫌がらせ行為は絶対に許されるものではないですが、、、

キッチンDIVEの中に入り、色々見ていて、(許しはしませんが)納得するところがありました。

このキッチンDIVE、(他店が羨みそうな)凄すぎるお店だったんです!

何が凄いって、言葉にするのがすごく難しいのですが、もう「日本一自由過ぎる遊び心満載の大人気店」だったんです。200円弁当から2000円を超える超ドカ盛り弁当まで、、、💦

普通のお弁当屋さんじゃ太刀打ちできない、異色中の異色のお弁当屋さんだったんです。

すごくないですか?!?!

このキッチンDIVE、いつか行きたいなって思っていたんです。

で、僕がこのキッチンDIVEで購入したのが、、、

ジャジャーン!!

牛カルビ・フランク・から揚げ弁当(1300円)
+巨大からあげおにぎり(400円)

です!!

このお弁当の凄さ、画像で伝わってくれますかね?!?

牛カルビとベーコンがい~~っぱいに敷き詰められた巨大弁当なんです。

ジャンク系フードが好きな人には絶対にたまらないこのヴィジュアル。

お弁当の容器に入れられる限り入れこみました!っていう気合いが詰まってます。

しかも、野菜類は一切なしで、少しだけたくあん&高菜が付いているだけ。

栄養バランスや健康アピールは一切なし!!

肉好き&ドカ盛り好きのための「肉まみれのお弁当」なんです。

名称は、一応「日替わり弁当」なんですね(苦笑)

添加物については色々と書いてありますが、、、

それ以外は、、、まぁ、見れば分かりますよね✨

お弁当一個1300円というと、お高く感じるかもしれませんが、、、

これ、十分に二人でシェアできるので、そう考えると一人650円となって、、、

小食の人なら、三人でシェアできるかも?!(そうすると、、、?!)

Open it!!

ご覧ください、この迫力、このボリューム、このインパクト!!

お弁当の表面は、もう、

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

です!!(苦笑)

肉好きとしては、もうこれ以上にない嬉しい肉弁当じゃないですか?!?

ご覧ください、この牛カルビたちを!!

量も凄いんですが、味付けだってかなりワイルドです。

お肉自体の肉質はそれほどよくはないかな、って思いました。

筋張っているお肉が多くて、高級なお肉とは言い難い…。

でも、その肉質を圧倒的に凌駕するワイルドな味付けに思わず、

旨い!!!😂」

って、唸ってしまいました。

少しレンジで温めたのですが、これなら冷えていても美味しく食べられる!!

すごく量が多いのに、これだけ味がしっかりしているので、ぐいぐいいけます。

そして、このたっぷりの【ベーコン🥓】!!

ベーコン大好き人間にはたまらないこのボリューム。

これまた、味が結構強くて、ご飯もどんどんなくなります。

すごい量なのですが、どんどんお腹の中に消えていくんですね。

ベーコンと玉ねぎの相性も抜群で、あっという間に消えてなくなりました💦

最後は、から揚げを食べて、、、

このから揚げも美味しかったなぁ~~(n*´ω`*n)

続いて、こちらの巨大なおにぎり!!

これは、ちょっとコンビニとかでは出せないレベルの大きさです。

おにぎり三つ分はあるんじゃないかな?!?

そこに、から揚げが、ミッキーの耳のようにどーんと付いています。

zoom up!!

もう、夢のような、アニメの世界のようなおにぎりです。

おにぎり自体にも味がしっかり付いているので、ホント、飽きません。

このおにぎり一つで、普通の人は「満腹」になるんじゃないかな?!

ホント、どこかファンタジーの世界のおにぎりって感じでした🍙!

***

というわけで、、、

人生初となる【キッチンDIVE】のお弁当&おにぎりのレポでした。

想像をはるかに超える凄いお弁当&おにぎりでしたね。

これは、もうまさに「二郎系お弁当屋さん」って言っていいかも?!?!

このキッチンDIVEには、こういうドカ盛り系のお弁当各種の他に、激安お弁当もい~~っぱい売っています。

YouTubeを見ると、このキッチンDIVEの動画がいっぱい上がっています。

この動画が一番よく分かる動画かな?!

また、キッチンDIVE自体、YouTubeをやっていて、ずっと店内をライブ配信しているんです。

このライブ配信が、「万引き防止」にもつながっているんですって!!

場所はこんな感じです。

亀戸駅から徒歩で数分ですね。

みなさまも是非一度、キッチンDIVEへ!!!\(^o^)/

BGMは、もちろん、、、

ROCKET DIVE!!

(もしかしてこのお店の社長さん、HIDEちゃんの…?!)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京 その他の区/東東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事