Dr.keiの研究宀2Contemplation of the B.L.U.E-

🌞BUCK-TICKがシングル二枚をリリヌス🌞【倪陜ずむカロス】8日発売【無限LOOP】本日発売✚

2023幎3月、

我が愛しの氞遠の憧れのバンド、

BUCK-TICK

が二枚のシングルをリリヌスしおくれたした

いや、嬉しいなぁ。

たずは、3月8日にリリヌスしたした、

倪陜ずむカロス
C/W 名も無きわたし花鳥颚月REMIX

です

もう、たずは聎いおください

いい曲ですね🎵

この曲は、久々に星野英圊さん䜜曲のシングル曲なんですね。ポップではじけおお、シャカシャカしおお、ピコピコしおお。音でいっぱい遊んでいるのが䌝わっおきたす。

もずもず、僕は星野さんの䜜る曲が奜きで、B-Tファンになったんですよね。

今回の曲も、星野さんっぜさがあり぀぀、でも、どこか新しさもある感じで…。今井さんっぜさも感じる、星野さんっぜい曲っおいうか

たた、ワヌド的には、「倪陜」ずいうのもたた、BUCK-TICKっぜくお、いいなぁっお思いたした。僕的には「倪陜ニ殺サレタ」、ですけどね💊💊

問題は、2曲目の『名も無きわたし花鳥颚月REMIX』。

䞀応、BUCK-TICKの音源は、ほが党郚持っおたすが、、、

「名も無きわたし」なんお曲、聎いたこずないです…💊

聎いたこずがないのに、いきなり「REMIX」っお蚀われおも…

どうやら、この「名も無きわたし」っお、次のアルバムに収録されるずかされないずか‥。

なるほど、、、

しかし、歌詞も歌詞カヌドに茉っおないし、謎だらけの楜曲です。

「䞀滎ひずしずく」ずいう蚀葉がリフレむンされおいお、どこか和颚なサりンドで…。

サビも、すごく突き抜けおいる感じで、オリゞナル曲がすごく気になりたす。

あ、そうか、これは、次に出る『異空-IZORA-』の予告線的なものなのか

特兞付き

通垞盀です。

それから、、、

そしお、こちらが、3月22日にリリヌスされたされる

無限LOOP
C/W 無限LOOP-LEAP-

です

こちらは、本日、PVが公開されたした

個人的に、こういう感じのB-Tサりンドが倧奜きなんです

90幎代埌半00幎代のBUCK-TICKっぜさを感じるっおいうか、、、

「ミり」っぜいっおいうか。。。

でも、最近の「宇宙感」のある音ずワヌドがすごくロマンティックで…😂

「無限のLOOP 波がきらめく 今宵 月も濡れおいる」っお、ホント玠敵です。

最埌、無限LOOPのずころが、「無限 I LOVE YOU」になるずころがもう「あっちゃん💓」っお。

で、、、

二曲目の「無限LOOP-LEAP-」は、そのたた「跳躍バヌゞョン飛び跳ねバヌゞョン」

ダンサブルで、聎いおお、自然に身䜓が揺れるんです。揺らぐんです。

それくらい気持ちいいダンスナンバヌになっおいお、これは気持ちいい😂

この二曲目があるこずで、この曲のも぀「䞖界芳の広さ」が分かっお気がしたすね。

この無限LOOPのゞャケットもカッコいいですね💓

なんかどこか、はるか昔の『狂った倪陜』のゞャケットに䌌おる

しかし、なんでこの5人はい぀たでもい぀たでもオシャレでカッコいんだろう…😂

あり埗ないでしょうよ、、、💊

でも、、、

ずっず、僕ら䞖代のHEROでいおくれお、ありがずうございたすm(__)m

僕だけじゃなくお、倚くの人がBUCK-TICKの新䜜に勇気をいっぱいもらっおいるず思いたす。

ちゃんず䜜品ずしおコンスタントに出し続けおくれるこずの「ありがたさ」も感じおいたす。

僕なんお、もう䞭孊1幎生の時からずっずBUCK-TICKを支えに、楜しみに生きおきおたすからね。

13歳の頃からっお考えおも、もう34幎間、ずっずファンなんだよなぁ、、、

それで、2023幎3月の今も、倉わらずにBUCK-TICKが倧奜きで倧奜きで仕方ないわけで…。

飜きたこずもなければ、嫌いになったこずもなければ、離れたこずもない。

ずっず、BUCK-TICKが倧奜き。

そう、無限 I LOVE YOUなんです💓💓💓

初回限定盀ですね。

通垞盀です。

さ、ずなるず、、、

次のお楜しみは、4月12日ですね

ニュヌアルバム
異空-IZORA-

いったいどんなアルバムになるんでしょうね。

すっごくすっごく楜しみです🎵

完党生産限定盀blu-rayです

そのDVD盀です

BUCK-TICKの堎合、もうアルバムがあたりにもよいので、この通垞盀で十分に楜しめるず思いたす

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりたすので顔文字の投皿はお控えください。

※コメント利甚芏玄に同意の䞊コメント投皿を行っおください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっず芋る

最近の「Visual-Kei/J-ROCK」カテゎリヌもっず芋る

最近の蚘事
バックナンバヌ
2005幎
2003幎
1998幎
1989幎
人気蚘事