Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

西船橋駅に「Sweets De Metro」【ブレッツェリア】なる、ドイツのブレッツェルを販売するお店が登場してました!

5月末頃。

西船橋駅改札あたりを歩いていたら、

Sweets De Metro

というお店で、なんとドイツの名物、

ブレッツェル

が売っていたのです!

どうも「Brezeria(ブレッツェリア)」というドイツのブレッツェルの直輸入店が関係しているみたいです。

ブレッツェルは、プレーンとバターの二種出ていました。

塩の量は、本場ドイツに比べて控えめな感じでした。

バターブレッツェルの方には、たっぷりバターが塗られていて、美味しかったです。

(ここの店員さんたちはあんまりドイツのパンに関心はないっぽい感じでしたが…💦)

ドイツからの直輸入のパンってことで、ドイツさながらの味わいでした。

いや~、一人、めっちゃテンション高くなりましたね~~(僕一人がね…(;´∀`))

もう4年以上、ドイツに行ってなくて、、、

このパンたちを見ていたら、急激にドイツが恋しくなりました。

もう4年もドイツに行ってないなんて、、、😢

また、ドイツで本場のしょっぱいブレッツェルが食べたいなぁ、、、

しかし、飛行機代がめちゃめちゃ高くて、、、

嗚呼、、、

次はいったいいつ、ドイツに行けるんだろう…

パンについてももっと勉強したいなぁ、、、

このトレーナー、欲しいぞ、、、

DVD付きですって!!!😂

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 船橋市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事