Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

ラーメン再会@東浪見(一宮) どこにもない不思議なタンタンメンがあった!

不思議なお店です(苦笑)

不思議過ぎます。

一応、ラーメン店なんですよね、ここ。

話題にはなりませんが、やたら混んでいます。お客さん、いっぱい入っています。

歴史もあります。もうベテラン的な存在。

こんな塔まで立っています。

不思議過ぎます。。

  

メニューはいっぱいあります。

ラーメンがメインですが、お客さんは誰もラーメンを頼んでいません。。。(汗)

ドカ盛り系かしら?!

人気は、タンタンメンらしいです。

しかも、いわゆる四川系でもなければ、勝浦タンタンメンでもないんですって。

なんですか?!?! 

いったいどんなタンタンメン?!?!

 

こちらが、再会のタンタンメンです。

ベースは醤油タレだそうです。うん、醤油ラーメンに見えなくもない。

でも、タンタンメン。

スープを飲むと、辛いんです。でも、ラー油じゃない。

豆板醤なんですね。これ。

豆板醤を加えた醤油ラーメン=再会のタンタンメン。

うわー、マニアックだー。マニアックな味わいだー。

しかも、このタンタンメン、もうずっと前から提供されているんですって。

このタンタンメン、美味しいかどうかは別にして、唯一無二の味わいです。

こんなタンタンメン、食べたことがない、、、汗

スタミナラーメンっぽくもあるけれど、、、

ニンニクの風味もするけれど、、、

とにかく、他で味わったことのない味。

凄いです。。。

こちらは、ミニラーメン(醤油)です。

学食的なオーソドックス&スタンダードな東京系ラーメンでした。

チャーシューが何気に美味しかった♪

ミニで400円。連食には嬉しいラーメンです。

こんな壁面。

うーん、なんとも、、、

不思議過ぎる。。。

車もいっぱい止まっています。

これ、人気店ですよ。。。

でも、誰もラーメンを頼まない。。。

ちなみに、再会という名前は、「また会いましょうね」という意味らしいです。

「ラーメンまた会いましょう」、という店名(意味)なんですね。

いやー、不思議でした。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 外房線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事