Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

キッチンカーから店舗展開へ?【牛すじ煮込み空海】は【鬼の種村】のすぐ近く!

一つ、気になるお店がありました。

そのお店の名前は、

牛すじ煮込み空海

というお店です。

鎌取エリアの「鬼の種村」に行った際に偶然見つけたお店です。

オフィシャルHPはこちら

キッチンカーがあったので、そのご自宅なのかな?と思いきや、、、

どうやら、店内飲食も行っているっぽいんです。

店内飲食始めました

という文字がいっぱい出ています。

うおおお、、、、

しかし、この日は一代~鬼の種村で食べているので、もう無理…

泣く泣く、諦めることにしました😢

でも、このお店の「牛すじ煮込み」「もつ煮込み」、絶対に美味しいんだろうなぁ…

お店のインスタもありました

なんと、牛すじ煮込みうどんもあるみたいです。

おでんも美味しそうです。

近いうちに、是非行きたいと思います。

(備忘録として…)

今、勢いのある「鬼の種村」との連食もできます!!

ああ、またこの鬼の種村にも行きたいなぁ、、、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 中央区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事