ポチの女房

専業主婦のつぶやき

カーネーション 第143回

2012-03-22 22:29:24 | カーネーション
奈津は退院したのでした。ホッとしました。奈津が、あっさり退場してしまって残念です。もっと糸子との掛け合いがみたかったです。
「孤独死」や「個人情報」など、現代に近づいたなあと思います。

糸子が看護婦さんに奈津の事を聞いたら「退院されましたわ、おとつい。」「よかった、死んだかと思った。」
糸子は、奈津の事が気になるばかりです。

《今回のオモロー》
浩二が奈津の住所を聞いてくれますが。「教えられへん。」と言われてしまいまして「個人情報やさかいあかんて。」と言いながら、マネキンの手を使ったところ。

糸子は、院長に頼んで奈津の住所を聞こうとしますが、総婦長に阻止されます。
(なんや個人情報て。たかが奈津の住所が小難しいもんになりよって。)ルーズソックス、ガングロのファッションも理解できない糸子です。ガングロ女子に「女の子が、おなか冷やしたらあかんで。」と注意するところは、糸子らしいです。

平成13年(2001)9月15日。だんじり。世の中どんだけ小難しくなったかて、昔のまんま。お客さんの顔ぶれは、変わりました。
でも、ジョニー、ナナコ、アホボンら三人の顔。

ファッションショーの準備は、進みます。
前回ずっと糸子をみつめていた患者さんのアップで終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿