韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

運勢ロマンス 12話まで ★★★★★ ↓

2018-05-17 07:00:04 | 韓国ドラマ う
あ~~~~、落ちてきた、テンションが。心配してましたがスホがスッカリ、、デレデレになっちゃって。あのオタクのスホがボニに目覚めるまでがやっぱりよかったわ~~。
スホがボラの元に毎日通ってたのはいいんですけどあれは、、ボニに気に入られたいから?
ボニがようやく自分の気持ちを言い出してそっからは早かった~~。
ボラの病院から走ってスホに抱きつくところはよかったな。スホは手足が長くて色が白くて包容力があるんですよ。スホの見た目ですが、、、。私はOKです。こんなかわいいスホだったら全然気になりません。でもドラマってどこか美男美女の概念の人には彼はダメかも。でも現実はこうじゃないかなって思います。イケメンでスタイル良くて賢いなんてそんな人って皆無でしょ。でもどれかかけてる人はいっぱいいます。スホは恋愛経験ほぼ無くて勉強一筋で、オタクで女性は興味なしで来た人ってこんな感じってやけにリアルでしょ。そんなスホが占いオタクのボニに惹かれていく様子は本当にリアル。30過ぎでもこんな純粋になれるんだって。笑顔が増えて独り言も増えて思わず喜びを全身で表現してしまう。
顔なんてど~~でもよくて本当にかわいい人に見えます。
まだまだ会えないって思っててドアの前だよって来てるサプライズもズキュ~~ンよね。
私的には何度も会いたいって連発してくるのはちょっとね~。
ま、スホなら許す!
だって肌はキレイだし手もキレイだし細マッチョ?っぽいし。しかしもっと8話までのスホが最高だったのにな。ゴヌクやあのマネージャーがそれぞれボニやスホにアプローチはするんだけどちょっと弱いな~~。もう少しグイグイ来てくれたらなお盛り上がるのに。
あとはスホが父親と和解してボラがもうすこし良くなってくれることかしら。