韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

家族なのにどうして 50話まで ★★★★★ →

2015-10-21 17:53:43 | 韓国ドラマ か
なんかねえ、ダルボン、、あまり好きじゃなくなった。何事も甘くない??あのキャラ、メッチャ腹立つんですけどぉ~~~!!みんなが心配して、みんなが気を使ってたりして、本人は気が付かなかったり自力でなんとかなった的なおめでたい人でしょ。ソウル、、どこがいいのかしら??ひとえに見た目だけじゃない?あのお店に勤めてた頃はよかったんだけど家に戻ってからあのもっさりとした前髪もなんかダサイし、笑った時の口元がなんかっと思い出してすっかりユノの方が↑↑なんですよねえ。
ユノ母の勝手ぶりも目に余るんだけどそれを冷静に判断してテジュ達が言いにくいこともスバっと言ってるし。
それにしてユノ母ってメッチャ勝手じゃない???ガンシム達が理由を説明したジャン。本当は妊娠してないって事も。それでもなおあんな態度だしね?気に入らないこともなんでもすぐ口にだして言いたい放題。後から後妻になったくせに、テジュ達の会社の役員にしろとか、特に姑らしいこともしてないのに、気に入らないから結婚式にも出ないなんてさ、会長の立場がないじゃない。あれでも有名なアナウンサーだったっていう設定がうそっぽいわ。

ミス・コの発言はどうなったのかしら。結婚したいっていう。お父さんが入院中もずっと泊り込んで本当に奥さんみたいでしょ。叔母さんとかガンシムたちがすることを彼女がずっと世話をしてるんだけど。どうなんだろ、、。この状態で結婚したいって本当に思うのかしらねえ。

ついにヒョジン母もお父さんの病状を知ることになったわ。っというかこのヒョジン父母はすっかり仲良くなっちゃったのよね。あんなに罵り合ってたのに。

しっかし、豆腐作りって結構簡単なのかしらねえ。あの失敗はあったものの、ちゃんと作り直してタルボン豆腐作ってるし。毎朝、3時起きなのね。こんな町の豆腐屋さんって今はないよねえ。これだけで家を建てたりあんな大家族を養ってこれたのが本当に不思議。ダルボンが継ぐのはいいんだけど、もっと豆腐スイーツとかおかずとかないとダメじゃない?大きなお世話か。

ついに、あと3話。ガンシムの結婚式とソウルとダルボンがどうなるかって。一緒に結婚は難しいだろうけど。
テジュの家はこれで仲良くなったってことね。やはり呼び方って大事ですよね。テジュがいつまでもチャ室長と常務っていうのもどうかと思うけど。