おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

今日のお昼

2024-02-27 21:18:26 | 弁当
今日のお昼
ピザマン(生協冷凍食品)
クノールスープDELI トマト
コンビニのサラダ
 
昨夜、夫が朝ごはんは喫茶店に行くといったのでご飯を炊きませんでした。
弁当には冷凍ご飯をもっていけばいいなと思い、
朝はスムージーだけ作ればいいな☻とちょっと気分が軽くなりました。
心というか体というか、そんな気持ちはすっかり行動に現れるもので、
朝、目覚ましで5時に目を覚ましたのにまた2度寝。
気づいたらいつもより30分も寝坊(>_<)
スムージーはつくったものの、弁当のおかずはあっさりあきらめ(^_^;)
 
ということで、今日のお昼は上の写真のとおりです。
 
ピザマンは冷凍のままもっていって会社のレンジでチン!
チンする容器は敷島パンのシールを集めてもらったと記憶しているリサ&ガスパールの容器
このピンクの容器はこういう時、とっても便利です。
お気に入りのショートパスタ入りのクノールスープと
仕事中、用を済ますため外出したついでにコンビニで買ったサラダ。
 
明日は、頑張って作りましょっ❣
 
ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ではまたね👋
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板ナポリタン と カルディ | トップ | 水曜日と木曜日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿