おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

鉄板ナポリタン と カルディ

2024-02-26 22:12:40 | グルメ
昨日は寒い雨の日曜でしたね
 
久しぶりに鉄板ナポリタンが食べたくなって出かけました🚙
 
サラダとドリンク付き
鉄板にあふれるほどの卵液
濃い目のケチャップ味とたっぷりの玉ねぎ
大満足でした。
人気のカフェなので雨でも大盛況でした。
車の中でしばらく待ちました。
 
 
食べ終わると今度は買い物
猫の日バッグが買える抽選に当たったのでカルディへ。
紅茶、ワッフル、チョコ、白い皿、カレンダー(写真には写ってません)
ニット地のトートバッグにがこれらが入っています。
それで、1,650円
お得感たっぷりです!
 
 
こちらは本日の弁当
わっぱに詰めてみました。
中身はいつもと同じようなものですが、なんとなく絵になる弁当だなと思ったりなんかして('◇')ゞ
 
 
ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
では、またね。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の弁当 そして 当選❣ | トップ | 今日のお昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿