おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

チキンのトマト煮 と 最近の弁当

2024-03-08 13:02:44 | 料理
Oisixで購入した栗原はるみメニューのチキンのトマト煮
具材とレシピがあるので、あとはレシピどおりに作るだけ!
たまにこういうものを使って楽します
ハルラーの私は栗原さんの名前がつくと飛びつきます(笑)
 
美味しくできました!
トマト缶と蜂蜜と白ワインがあればできるので、今度は材料を自分でそろえて作ってみようかなと思います。
 
 
 

最近の弁当

たまに、コンビニで買ったりします。セブンイレブンのコールスローは美味しいです。

弁当は夕飯の残り物や冷凍食品チン!などが主ですね。昨日と今日は残りご飯でおにぎりと久しぶりに大量に作った人参サラダ(栗原はるみメニュー)をたっぷり入れた弁当です(^^♪

 

ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではまたね👋

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバス旅行 | トップ | おにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿