おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

作ったものと好きなもの

2024-02-08 12:55:57 | 料理
先週末作ったもの
 
梅酒の梅煮を作って写真を撮ったときは、
柚子大根はもう半分ぐらい食べちゃってました。
息子夫婦にも大好評でした(^^♪
 
旦那が作った梅酒を息子が持って行って飲み干したのでと梅だけ持ってきました。
COOKPADで検索してみたら梅酒の梅の活用法は結構ありましたが、今回は砂糖で煮るだけの簡単なものにしました。
 
 
柚子大根をお弁当に。。。
 
ちょっと臭いました(^^;) 大根は臭いますね(;'∀')
 
 
春菊が大好きなわたしです。

茹でて、胡麻ドレッシングやマヨネーズで和えても美味しいですが、この日はすき煮。
牛肉は少しで、春菊たっぷりで。
 
ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ではまたね👋
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしてること | トップ | 菊芋の漬け物と我が家でブー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿