Greetings From Japan

日々の暮らしをのんびり綴っていきます。

クレマチス

2011-05-10 17:37:35 | 花だより(Flower Letter)

昨年買ったクレマチスが、今年もきれいに咲きました。

昨年より大きくなり花もたくさん咲きました。

冬の間、つるだけが残り大丈夫かと思いましたが、春先頃から

新芽がどんどん出て蕾もたくさんできました。

先週あたりから次々に咲き始めました。

うまく管理すれば、秋にも花を楽しめるそうですが、うまくいくものでしょうか

今日は、じめじめと蒸し暑い日でした。なんと30.8度もありました。

             

 

本日の天気 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室生寺のシャクナゲ | トップ | クラゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花だより(Flower Letter)」カテゴリの最新記事