HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

15/8/21 今日も雨…

2015-08-21 | クライミング(小川山)
5時30分起床、6時30分出発で小川山へ。
雨が降り出し、ナナーズ前で諦めて大阪へ。


今回もお世話になったAさんの別荘。

ブランコが出来ていました。

夕方、いつものジム着。
少し登って今回の小川山ツアー終了。
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2015-08-24 19:51:48
残念です 。土曜日はカサメリ沢に行きましたが、人の多さに驚き、好きなルートにも登れませんでした。夜から雨で朝まで止まず、日曜は帰ってきました。月曜も休みとっていたので、ガンコに行きムーブ21を今回は自分でヌンチャクかけて登りました。3本目から4本目がつらかったですが、3回目にムーブが見つかり4回目で登りました。少し、しけってはいますが、大丈夫です。少しずつ、イレブンの後半もヌンチャクがつけれるようになるといいです。カンマンボロンのルートは長くて良いルートです。ぜひ行ってください。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2015-08-25 11:28:51
私も残念でしたが、riekoさんも残念でしたね。
カサメリ沢、行ったことがありません。行ってみたです。

ガンコのムーブ12、自分でヌンチャクかけて4回目で完登!おめでとうございます。強いですね~。私、ムーブは解決しても完登できませんでした^^;
少しずつでもヌンチャクがつけれるようになりたいと思ってはいるのですが、ついつい皆さんに甘えてばかりです。

カンマンボロンのルート、ネットで写真など見ました。ぜひ行ってみたいです(^^)
返信する
ざんねーん! (す~)
2015-08-28 11:09:21
この日小川山は一日中曇りで、昼過ぎにパラリときたものの、1日登れたんですよー。ただ、岩は湿気ってて状態は悪かったですけど。登れるエリアは限定されたと思いますけど。
ナナーズは雨だったけど、廻り目平に近づくと止んで道路も乾いてました。ただ、反対もよくあり、岩は行ってみないと本当にわかりませんね。
返信する
Re:ざんねーん! (satohiro0313)
2015-08-28 20:12:15
そうだったんですねー。
でも状態良くても怖くて登れないのに、悪かったらさらに怖くて、行っても登らなかったかなー

ナナーズと廻り目平の天気、違うんですね!
ほんと、岩は行ってみないと本当にわかりませんね。
来週からずうっと雨予報ですよー
登れますように!!
返信する

コメントを投稿