HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

24/6/29 赤石ヶ岳・大江山(千丈ヶ嶽)⛰️京都

2024-06-29 | 山歩き・山旅・ウォーキング・散歩
丹後半島の付け根に位置する大江山連峰へ。
高速を走行中は雨がひどく降っていましたが、近づくにつれ青空が見えてきました。

加悦双峰公園P→登山口→赤石ヶ岳→大江山→加悦双峰公園P

先に赤石ヶ岳をピストンします。



良い道です

山頂

登って来た道を下って、向こうに見える大江山へ向かいます。



次は大江山をピストンします。

きれいで気持ちいい道です。

大江山山頂

広くてベンチもあって、ゆっくり昼食休憩。



駐車場へ下ります。

とても良い山、きれいな道でした。


いろいろたくさん話もできて、心が落ち着きました。
やっぱり山はいいなぁ、と思いました。
ありがとうございました。





コメントを投稿