HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

24/4/15 テニス🎾

2024-04-15 | テニス・卓球
・西大樋第2コート
・12:00〜16:00 
・5名
・ショートラリー→ボレー→試合


皆さん上手で、何だか申し訳ない気持ちになりますが、、楽しもうと思います🎾
すぐに右腕前腕が痛くなるし、集中力なくなるし、長い4時間でした。

👣10009歩だけど、へとへとです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okabe)
2024-04-17 12:42:23
何をするにも良いシーズン!の筈ですが…
動くには暑過ぎる日が多いですね(-_-;)

テニスの復活ですか…楽しんで下さい!
何をされても、向上心塊のHIROさん
身体を傷めないよう楽しんで下さい(^^
返信する
Unknown (satohiro0313)
2024-04-18 21:00:32
okabeさん、こんばんは。
福井の山を登ってきました。
山旅にはちょうど良かったです。

テニス、誘われて気軽に参加したのですが、スキーと同じで大変だとわかってきました。
上手になりたいと思うのですが、、何でも時間がかかります。
身体を痛めないように気をつけて楽しみますね🎾
返信する

コメントを投稿