風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

Skypeって…    11/16

2007年11月16日 | Weblog
先日、某山田電器でマイク付きヘッドフォンを買ったら、
容器に「これはSkypeに使用できます…」というCM付き。
ん、Skypeってなんだ?
調べたら、何でも世界中の人たちと無料で話ができるらしい。ふ~ん

さっそくソフトをDL、インストールしてみました。
いろいろ試しながら遊んでいてイタリア人とインド人との会話に成功、
そのうち台北在住の女子大生と友達になりました。
大学で工業デザイナーを目指して勉強しているとのこと。
ちなみに ご両親は私と同じ年(^^;)。
お互いにアジアンだし、拙い英語のためか話がわかりすいですよね。
自己紹介から家族や旅行の話…云々と毎日の話題はつきないけど
おやじギャグは英語じゃ無理。でも、よく笑う女の子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿