風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

あけましておめでとう Jan 1,

2011年01月02日 | Weblog
   ******************************
           2011年
      あけまして おめでとうございます
     ******************************

     今年はお台場からの初日の出です。
 
   去年は夏の北東北から冬の九州まで、広範囲にでかけ
  た一年でした。いろいろな出会いや発見があって、楽しみ
  も増えました。ブログ開設から三年半になりますが、読み
  返しながら自分なりに考えてみると、根底にあるテーマは
  やはり「豊かな心の追求」なのかな…。 

   豊かな心…ちと大袈裟になってしまいましたが、要する
  に前向きに生き様とする心を忘れず、今年も夢と好奇心を
  もって「風に吹かれて…」を綴って行ければと思います。
  本年もどうぞよろしくお願いします。2011.1.1 sasamory,




最新の画像もっと見る

コメントを投稿