鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

かわいこちゃんたち

2010年09月26日 | セキセイさんたち
あいかわらずトムとジェリーみたいな関係のすみれ&ひまわり。

それぞれ自分ん家の上でちょこん。
シイメトリーなので笑えます。









ふたりが大好きな鐘のおもちゃを差し出すと・・・

バトル開始!




最初に鐘を奪ったのはすみれ!



必死の形相です!



ひまわりも負けてません!!







バトル終了。

やすらぎのひととき。

おとこまえなすみれ。





バトルに疲れたのか、まぶたが落ちてきた・・・
いや鳥さんの場合、上がってきたというべきか。





ひまちゃんは何かを凝視。何を見てるのだろう???




でもやっぱりまぶたが・・・・
イケメンひまちゃんが・・・こわーい顔に。。。






その後・・・




こんな感じで、あいかわらずのかわいこちゃん。
すみれ&ひまわりでした!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムニママ)
2010-09-26 22:14:46
写真が大きくなってかわい子ちゃんたちが
より一層引きたちますね
すみれちゃん、ホントにおっとこまえ~
ひまちゃんチクチクのお顔で何見てたのかな??
かわいいお写真で癒されました~
返信する
Unknown (DUCK)
2010-09-26 23:38:41
いやー、ホントにかわいこちゃんたちですね。
相変わらずのシンメトリーも見られてうれしい♪
鐘バトルもさすが すー・ひまちゃんです。
その後のおねむ顔が大きな画像で本当にかわいいです!
サルコさん自慢の めんこたん(北海道風に)たちですね!
返信する
ムニママさんへ (サルコ)
2010-09-26 23:54:10
今まで写真をどうやって大きくするのかわかってませんでした。。。(何年このブログやってんねん!っちゅー話ですが)

すみれは眠くなって動きが鈍くなったから、ブレずに写真が撮れました。
ひまちゃんはほんと今、チクチク真っ盛りです。
返信する
DUCKさんへ (サルコ)
2010-09-26 23:59:02
いつも帰宅したとき「かわいこちゃんたち、ただいまー」とか大声で言ってる自分の姿、友達とかには絶対見られたくない・・・でもいつも「かわいこちゃん」って言いまくってまーす!北海道では「めんこたん」なんですね!

パソコンいじってる間とかも、ふと後ろを振り向くと、いつもシンメトリー状態だから笑えますよ!

写真を大きく載せる方法、先日やっと覚えました!これからは大きくいきますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。