昼のガスパール・オカブ日記

閑人オカブの日常、つらつら思ったことなど。語るもせんなき繰り言を俳句を交えて独吟。

『フォルツァ・ドンナ Forza Donna』でディナー

2017-01-08 23:31:38 | グルメ

今日は日曜日である。
教会へ行った。
礼拝にはカルトは姿を見せなかった。
彼らは、どちらかというと『宗教的な』カルトではなく、『ビジネス・カルト』である。
行動は教会の乗っ取りという経済的な動機付けが主となっている。
先週に続いてカルトがいなくて清々しい礼拝が捧げられた。
礼拝に続いて役員会がある。
メインの議題は実質の目的は対カルト対策の規則改正である。
先月の審議に比べて、腰砕けの形となった。議論が大幅に後退した。
ここは身を引き締めていかねば・・・・
とにかく牧師と一部役員は頭がおかしいかサタンの手先である。 
その後にオカブは会計作業がある。
今日の分の出納を処理して、かーたんと教会を出た。
遅くなったので、今日の夕飯は外食をしようということになった。
目当ては若林のイタリアン『フォルツァ・ドンナ Forza Donna』である。
今日もマスターHIROさんの料理の妙技による、お安くて素晴らしいご馳走を堪能した。
ここは本当にいい店である。
雨降る中を、かーたんと太子堂の住宅街を抜けて帰った。

ぬくもりのみつる店出て氷雨かな  素閑 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿