トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

そろそろ・・・

2007年11月26日 | レイキ
昨日は暖かく包み込むような秋の日の光に、
世界に、宇宙に、神様に愛されている実感を感じ、
思わず落涙した心清らかなさなたろうですが・・・


月曜日、会社で世間の荒波に揉まれて
越後屋に戻ってしまった



まあ、それは置いといて~(振っといて、置くんかい!?)

現在レベル3のさなたろう。
鈍感な左脳人間ゆえ、マスターになるのは
もうしばし成長するまで待とうと思っておりました。

しかしながら、ここ数日、思いました。
それじゃ、いつまで経ってもマスターになれないんとちゃうの?

・・・そうねんて。なれんげんて。(奥能登弁)


成長したら~。●●できるようになったら~。
・・・って言うとったら、間に合わんが。

習い事でも何でも、上達のコツは、
常にちょっとだけレベルの高い環境に身を置く事じゃないかと思っている。

そしてさなたろうの「結果と責任の伴わない事柄には興味がない」というサクッとした性格。

これらを勘案するに、
9月9日にレベル3を受講して、2ヶ月ちょっとが過ぎ・・・
このまま、いつかレイキのエネルギーを実感する時まで~って言っててもね。
ぼちぼち、強制的に次のステージに進まないと、このままダレて、終了しちゃうんだろ~?
・・・って、自分にツッコんでみる

んな訳でそろそろ次のステージに進んでみるか?って、思ってるわけです

でも、いいんかね~?こんなんで。なんだか我ながら謎


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなんで (あおば)
2007-11-27 09:41:39
いいんでない?
やりたい時が、やる時やと想うよ

また上納金を納めにいくんや…

越後屋、おぬしもワルよのう、ケッケッケ

返信する
そうそう (asako)
2007-11-27 13:46:21
同じくあおばはんに一票!
そんなんでええんちゃう?

頑張って稼いで上納金納めて・・・
で、何時の間にやら上納金をもろてる

どぉ~よぉ~越後屋!こ~ゆ~算段じゃ!!! ふぉふぉふぉ
(さなたろう・あおば・あさこの密談
返信する
いいね~ (りんごの花)
2007-11-27 20:40:15
レベル3の私が言うのも変だけど、自分で思ったときがいいときだと思いますよ。

レベル3を受講してからほぼ1年・・・ほとんど不肖の弟子になりつつある私・・・タイミング逃しまくりです(笑)
返信する
あおば様 (さなたろう)
2007-11-27 23:22:39
そうです、上納金を準備せねば。
さらば冬のボーナス(って、まだ貰ってないけど)

お代官様のお仕込みがよろしいもので・・・ふふふっ
返信する
asako様 (さなたろう)
2007-11-27 23:25:56
悪代官シリーズ開始?

asakoさんも、あおばさんも、そんなんでええんちゃう?って、そんなお気軽な・・・
みなさん、そんな感じなのぉ~
返信する
りんごの花様 (さなたろう)
2007-11-27 23:28:43
そっか~、りんごさんはレベル3を取ってから、
そんなに経ちますか。
そろそろいかがですか?

さなたろうはどうしても「結果と責任」がないと
興味が続かないんですよ、性格的に。

とは言え、今こう思っているのは、ある意味「勢い」ですね~
返信する
そろそろ (りんごの花)
2007-11-27 23:38:22
実はもうそろそろとは思ってはいるんですよ。1月あたり・・・ってね。
こうみえても(?)まだ乙女の部分が残ってる私。なんらかの意味ある時期にしたいのよね~・・・って言ってるから逃しまくりなのよね~。
返信する
りんごの花様 (さなたろう)
2007-11-27 23:57:41
おっ!1月ですか~!!
いいんでないかい?うきうき

さあ、一緒に与える人にデビューしませう
返信する
みんなおなじよん♪ (asako)
2007-11-28 09:09:15
りんごさんレベル3とって一年なんですね!
でも、さなちゃんやりんごさんの気持ちとぉ~てもよくわかるよん。
私も同じ気持ちやったから!・・・きっと、あおばちゃんもね

何が違ったか?ふふふっ
きっと勢いです!!!(爆)
マスター申込かなりしぶってたもん

さなちゃんのこれでええのんか?もわかるわかるぅ~。
ええのんよぉ~!だって、迷ってるのはやりたいってことよ。
りんごさんの意味のある時期もめっちゃわかるぅ~
どうせならそうしたいですよね!私もそう思ってたけど
(来年の誕生日やサロンの7周年とか、記念日とか思い出の日とかね)
なんの意味もない時に、ほとんど時間切れの感じで申し込んでました(笑)

長々だらだら~ごめんなさ~い。
一言でいうと!みんなおんなじよん
返信する
asako様ありがとうございます (りんごの花)
2007-11-28 19:41:31
アドバイスありがとうございます。
そういうことですよね~。
さて勢いつけちゃいましょうか。

さなたろうさんは今はまだスピードが出てる状態だからそのまま一気にいきましょう。私は今から助走にはいりま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。