トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

京都行こう

2007年11月22日 | Weblog
明日は朝っぱらからサンダーバードに乗って京都行ってきます日帰りで。

asakoさん主催のレイキ勉強会に参加してきます!
吉祥天先生以外の勉強会に参加するのは初めてです

楽しみ、楽しみ

さあ、明日は早いからもう寝よう!

なんたって、金沢~京都、サンダーバードで立ちっぱなしの予定ですから~。
指定席取れませんでしたの。
数年前にも一度、指定席が取れず、
立ちっぱなしで京都へ行ったことのあるさなたろうです。
明日は日本中の人が京都に向かうのね、きっと。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまちしてるわ~ん♪ (asako)
2007-11-23 00:22:33
あなた・・・立ちっぱなしで・・・うっうっうれしすぎるぅぅぅ

ほんま、秋の京都はおっそろしい人が集まりますぅ

さなちゃん!先生に養子にだされて。。。
頑張ってくるんだよぉぉぉまってるよぉぉぉ
返信する
今朝の… (あおば)
2007-11-23 09:19:04
ズームイン!は、恒例の京都からの生中継でした。
すっごい人が、集まるんだろうな…。

25日、私は名古屋へ行ってきます

返信する
asako様 (さなたろう)
2007-11-23 23:14:25
今日は大変お世話になり、ありがとうございました!

勉強会もとってもためになりました。
初めてのエステも感激ですた

ぴかぴかのお肌で明日は、結婚式の二次会に参加してきます
返信する
あおば様 (さなたろう)
2007-11-23 23:17:17
金沢駅からサンダーバードの自由席に乗り込む人の列、
すごかったっす
やっぱり座れず、立って行きました
京都駅も朝っぱらから人・人・人でした!

名古屋行きもお気をつけていってらっしゃ~い!
返信する
はじめて書き込みます^^ (eiko)
2007-11-24 11:08:13
昨日は、ご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました^^
水晶の産地を、間違って聞いてしまって、すみませんでした(><)
ゴミ付クラスターのお話を聞いてもらいましたが
最近、水晶に興味を持っていろいろ調べていたので勘違いしていました、、、。
ブログで、見せてもらって楽しみにしていたんです。
私のおやすみブレスレットは、ムーンストーンなんですが、、、
水晶のブレスレットは、迫力を感じました!美しかったです。
それから、遠隔は衝撃的でした、、、。
目に「バチ!バチ!」きたのが忘れられない体験になりました^^。また、機会があればバチバチさせてください。
首すじに、してもらったヒーリングも、とても気持よかったです^^。
返信する
eiko様 (さなたろう)
2007-11-24 11:31:01
こちらこそ、昨日はありがとうございました!

ゴミ付のクラスターですが、手元に届いたのも何かの縁ですよ~。
可愛がってあげてくださいまし
特にクラスターって自然のままの形のものですし、
あえてゴミ(内包物?)もそのままになってるはず。
自然のままのパワーをもらえますよ

eikoさんは、すっかりレイキと繋がって
着実にマスターへの道を進んでいらっしゃるように感じましたよー。
ヒーリングの時も、手を当ててる私が逆にエネルギーを分けてもらったみたいな感じでしたもん。
実際、最初ぬるーかった私の手が、eikoさんの頭部に
手を当ててたら、あったかくなっちゃいました
お目にかかったダーリンも優しそうで素敵な方でしたね
今日もレイキしてあげて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。