トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

あなどれませぬ

2007年11月21日 | レイキ
昨日はグダグダだったさなたろうですが、

今日は、ケロッとしてます

昨日の貧血みたいな状態がウソみたい。
あれは気のせいだったの?って感じです・・・

吉祥天先生は好転反応とおっしゃってますが、
好転反応ってこんなハードなんもアリなのね
あなどれません、レイキ。
結構ハードなことにもなっちゃうよ~。皆さまお気をつけあそばせ

このまま一人アパートのお布団の中で儚くなっちゃうのかと思ったぜよ。
我ながらご無事でなにより

レイキの好転反応。頭が痛くなったり、眠くなったりは毎度のことですが、
こんな劇症は初めてでした。

よっぽどワルイものがさなたろうの中に溜まっていたのかしら?

実はこう見えてさなたろう『越後屋、おぬしもワルよのう…』なのです(笑)
腹の底に何を溜めているか、わかったもんじゃございません。おほほ~

越後屋さなたろうだっせ~

でも大丈夫志は正しい子だから(多分…)。
安心してね、みなさん




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越後家さなたろう (asako)
2007-11-21 08:48:44
ふっふっふっ・・・おぬしも悪よのぉ~
と一緒に密談するのは、「越前屋あさこはん」なのだ(笑)

あさこはんも結構わるいもんたまってるのだ
最近、好転反応はわるいもんある人ほどでる気がするのだが・・・
そう!こんなことではいけない
私は、レイキマスターでもあるけどエステティシャンでもあるのよ
デトックスよぉ~!!!毒素排泄よぉ~!!!

・・・ということで(どんなつながりや?)
さなちゃん!23日エステしましぇんか?
返信する
はははは(笑) (りんごの花)
2007-11-21 21:52:55
やっぱりヨガで鍛えているさなたろうさん。
好転反応のあとはケロッ・・ですもん。うらやましいな~。体力のない私は、歳の疲れも重なってどうにか今日はゆっくりと仕事しています。
先生からの二人羽織のリクエスト(笑)にももう少し体力つけてからね~なんて思っています。(レイキの二人羽織ってあるのかしらね?)
今日もさなたろうさんの楽しいブログを読んで笑ってなんだかうれしいな~。
返信する
越後「家」って・・・ (さなたろう)
2007-11-21 21:58:57
asakoさん、それじゃ噺家じゃありませんか。
越後家さな太郎みたいな・・・
越後「屋」ですってば~。
まさかこれって「フリ」?
ちゃんと食いつくか試しました?

ということで
デトックスも毒素排泄もしたいです~。
そしてエステもしちゃいます
返信する
りんごの花様 (さなたろう)
2007-11-21 22:05:23
それじゃあ、りんごさんは『越中家りんごはん』でいかが?

りんごさんになごんで頂けるだけで、
このブログを書いた甲斐があるってモンです

今日もピンピンしてました。
やっぱりあれは好転反応なのかしら?
一体どんな「ワルイもの」が溜まってたんだろう??
返信する
Unknown (吉祥天)
2007-11-22 01:43:40
なんで、「越後屋」に、逃げるんかい?
「悪代官」になりきりなさい!
返信する
おぉ~!!! (asako)
2007-11-22 08:06:55
そうであった!!!
「悪代官」になってがっぽがっぽ上納金を貰うんやった(爆)

「越後屋」どころか。。。
「越後家・越中家・越前家」・・・なんて噺家さんに
路線変更してる場合じゃない???・・・

りんごの花様
はじめましてなのにあなたをいきなり噺家トリオに入れてますぅ
返信する
はははは(笑) (りんごの花)
2007-11-22 08:15:41
噺家も悪くないな~。
asako様こちらこそはじめまして。
わたしは、悪代官への道はまだまだ遠いようなので、噺家もいいな~と思っております。
さなたろうさんのブログで何やってるんだろう(笑)
返信する
吉祥天様 (さなたろう)
2007-11-22 23:10:52
そ、そうでした。
越後屋じゃなくて悪代官でした!

やっぱり小物のさなたろうです・・・
返信する
asako様 (さなたろう)
2007-11-22 23:13:14
共に悪代官を目指しましょう!
『北陸の悪代官さなたろう&京都の悪代官asako』

…なんか、せこい悪事を働きそうな響きですな
返信する
りんごの花様 (さなたろう)
2007-11-22 23:17:15
りんごさんも『悪代官シリーズ』に入ります?(笑)

…さすがにこのシリーズは入会希望者が少なそう~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。