トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

海で自殺者に間違えられる(;´∀`)

2018年06月02日 | Health&Beauty

トリニティ・セラピスト早苗です。

昨日、FBでは「速報」でお伝えしましたが~

海岸でアーシングしていたら、釣り人のおじさんに…

 

自殺者に間違えられました!Σ(゚Д゚)

 

(笑)

 

おじさんが間違えた理由が

「真剣な顔しとったから」
 
確かに真剣な顔をしてた訳ですが、なぜ真剣な顔をしていたかと言うと…


 
・デジカメのバッテリーが切れそうw

・落日までいたいけど、寒い、風邪引きそう(←薄着)


 
と、いたってくだらないことを考えていた訳です(´・ω・`)すまぬー


 
いつもはデジカメ片手にいるから自殺者に見えないだろうけど、

昨日はバッテリーが切れそうで、

デジカメをポケットにいれて手ぶらで立ってたんですよね~(笑)紛らわしい~


 
それより、落日まで見届けようと、長時間波打ち際でアーシングしてたら、

夜、ものすごい睡魔に襲われ、9時頃、早々にお布団へ。

途中、何度か目をさましつつも、寝続け、今朝は10時頃起床。

13時間も寝たーΣ(゚Д゚)


 
海水浴の後は体が疲れてよく眠れるなどと言いますが、

体が疲れると言うより、

『浄化作用』なんじゃ?

と思うのですよ。


 
だってプールで泳いだって、そんなに眠くなりませんもの。


 
海に足を入れて立っていると、地球や宇宙との一体感を感じますよ。
 
「繋がってる感」
 
そして、普段、いかに靴や建物の床で「遮断」されているかを感じます。
 
露地の植物と、鉢植えの植物の違いと言うか。
  
どっちもこの世界の一部に間違いないのだけど、繋がり感の太さと言うか…。

循環の中の実感と言うか。


 
と言う訳で、皆さま、海アーシングおススメです。


 
ちなみに、釣りのおじさんには、

これがアーシングという健康法と教えてあげました(*´▽`*)


…とは言え、そうやって「あれ?」と思ったら、

ためらわず声をかけるおじさんを、見習わなければいけないと思うのです~

こんな美しい夕日と共にアーシング♡

薄着で寒かったけど、陽が落ちるまで粘りました~


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。