見出し画像

【創作びより】

節分ボケ

2月3日の節分は、おじいちゃん、おばあちゃんにも来てもらい、
主人が恵方巻きを巻いてくれました。

あれもこれもと料理を作り、段取り悪いなりにも、
なんとか、過ぎた節分、翌日・・・、

晩ご飯の用意をし、
昨日とだぶらないようにと、
料理をあれこれ考え…、さぁ、並べて、ビックリ!!

ごはん炊くの、忘れてたぁヽ(゜▽、゜)ノ

結婚して、初めてかもぉ( ̄□ ̄;)!!

年とると、コワいですね~。

ちなみに、写真は、ジャンケンで節分の鬼になり、ヤケクソになって、
ふくろごと、豆を食べる三女です( ´ー`)。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事